シトルリンとバイアグラはどちらがペニス増大に効果があるのか?

「チンコのサプリ」

といえば誰でも思いつく有名なペニス増大サプリ「バイアグラ」

viagra

バイアグラは

  • チンコを大きくする
  • ギンギンに勃起させる

といった効果があるとして爆発的に人気となった商品です。

シトルリン同じチンコに効果のあるサプリですが、

シトルリンとバイアグラは全くの別物です。

このページでは、シトルリンとバイアグラは何がどう違うのか?ペニス増大に効果があるのはどちらなのか?といったことを詳しくご紹介したいと思います。

バイアグラの特徴と効果

バイアグラは、ひと言で言えば「薬」です。

バイアグラの特徴

バイアグラは「ED(勃起不全)」の治療薬として処方される「薬」です。

加齢や精神的ストレスの影響で、全く勃たなくなってしまった人のペニスを強制的に勃起させるためのものです。

そのため、効果の速効性はあるけど副作用も多いサプリです。

薬なので、本来は医者の処方箋がなければ手に入らないものです。

今は簡単にネットで手に入るけど、海外製なので注意が必要です。

バイアグラの効果

バイアグラを始めとする「勃起薬」は、いくつか有名なサプリがあります。

バイアグラ、レビトラ、シアリスといったところが有名です。

その3つの効果は以下のようになります。

バイアグラ レビトラ シアリス
主成分 シルデナフィルクエン 塩酸バルデナフィル タダラフィル
タイミング セックス30分前 セックス30分前 セックス1時間前
持続時間 2,3時間 3,4時間 24時間前後
条件 空腹状態
食後だと効果があまりない
できれば空腹
※食後でも効果あり
できれば空腹
※食後でも効果あり
副作用 火照り・目の充血・動悸・息切れ・頭痛 火照り・目の充血・動悸・息切れ・頭痛 火照り・目の充血・頭痛・筋肉痛・疲れ・疲労感

効果をまとめると

  • 飲んで30分~1時間で効果を発揮する
  • 強制的にギンギンに勃起する
  • 効果は一時的で元に戻る

といった感じです。

勃たなくなってしまった人のチンコを「強制的に勃起」させて、その間にセックスやオナニーを楽しむものです。

そのため、チンコがず~っと大きくなるわけではありません。

シトルリンの特徴と効果

シトルリンは、体を構成する「アミノ酸成分のひとつ」です。

シトルリンの特徴

薬ではなくサプリメントとなります。

薬のような劇的な速効性はありませんが、チンコを大きくする体質に徐々に改善していきます。

つまり、一時的ではなく恒常的にチンコが大きくなるということです。

シトルリンの効果

シトルリンを摂取すると、血液中の一酸化窒素(NO)の量が増大します。

血液中のNOの量が増えると血管が広がって血流が増大します。特にもともと血管が狭い末端部分(手先・足先・チンコ)で効果を発揮します。

チンコは血液の量で大きさが決まります。

チンコを構成する海綿体細胞は、チンコに流れる血液の量が多ければ多いほど大きくなる性質があります。

つまり

シトルリンを飲んで血液中のNOの量が増える

血管が広がって血流が増大する

チンコの血流が増大してチンコが大きくなる!

といった流れでチンコが大きくなります。

このシトルリンの効果は飲まなくなってからでもしばらく続くため、飲むのをやめるといきなり小さくなるというものでもありません。

ペニス増大の持続力があるのが最大の魅力です。

シトルリンとバイアグラはどちらが大きくなるのか?

単純に言ってしまえば

シトルリンもバイアグラもチンコは大きくなります。

シトルリンとバイアグラの違い

ただし、シトルリンとバイアグラには以下のような違いがあります。

シトルリン バイアグラ
種類 サプリメント
効果 恒常的
※しばらく大きい
一時的
※3,4時間で小さくなる
速効性 ない
※飲んで2週間~3ヶ月
ある
※飲んで30分
副作用 ない ある
※頭痛・吐き気など

一時的なギンギン状態をすぐに試したいのならバイアグラです。

ただ、チンコそのものを大きくしたいのであればシトルリンです。

そして、シトルリンが配合されている「ペニス増大サプリ」と呼ばれるものには、チンコを大きくするための他の効果もあります。

シトルリン配合の増大サプリの特徴

シトルリンが配合されている「増大サプリ」には、シトルリン以外にも「ペニス増大に欠かせない成分」が配合されています。

  • シトルリン:チンコの血流を増大させてチンコそのものを太く大きくする
  • アルギニン:チンコの成長に必要な成分。精力増強効果もある
  • 亜鉛:精子の量を増やしてチンコ増大を促す
  • マカ:精力増強効果のある漢方。湧き上がる精力に反応してチンコもギンギンに大きくなる

チンコ増大には「精力」も大きく関係します。

湧き上がるような精力があるからこそ、それに反応してチンコも大きくなります。特に勃起したときのガッチガチの勃起力、ギンギン状態がいつまでも続く持続力は、シトルリンだけでは実現できません。

シトルリンとその他の成分の相乗効果で、チンコを太く大きく男らしくなるんです!

チンコを大きくしたいならシトルリン増大サプリ

ここまで、シトルリンとバイアグラの特徴と違いを詳しくご紹介しました。

ひと言でまとめると

チンコを大きくしたいなら、シトルリン配合のペニス増大サプリを飲め!

ということです。

当サイトでは、ネットで評判の高い増大サプリから、実際に飲んで効果を実感したものを選んで紹介しています。

チンコを大きくしたいなら、ぜひ上記のページで紹介されているサプリを試してみてください!

効果は本物。あとはやるかやらないかだけ!ですよ。